--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6/29 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://std2.ladio.net:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第55回、今年も半分が終わりそうですが、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
とある、ニコ動のアンケートで圧倒的な勝利を収めた春香さん。
まさに主人公(真)と言うべき結果ですが、その勝因は?


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.06.29 Mon l 番組 l COM(5) TB(0) l top ▲
6/22 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://std2.ladio.net:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第54回、蒸し暑い日が始まりましたが、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
「うわぁ!○○がカビてる!」
梅雨時期にはよくある光景ですが、誰のどんなものがカビてしまったのでしょうか?

例 「うわぁ!秘蔵の同人誌がカビてる! まぁ、夏に仕入れますか」
  どうやら、小鳥さんの秘蔵の同人誌がかびてしまったようです。
  内容は教えてくれませんでしたが・・・


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.06.22 Mon l 番組 l COM(8) TB(0) l top ▲
6/15 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://std2.ladio.net:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第53回、6月ですね、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
小鳥さんが赤ちょうちんの屋台で、なぜか酔いつぶれてます。
さて、どんな理由で飲んでたんでしょう

例 ついに、・・・うわ~なにをsくぁwせdrftgyふじこ


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.06.15 Mon l 番組 l COM(11) TB(0) l top ▲
6/7 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://std2.ladio.net:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第52回、6月に入りとりあえず一段落という感じですが、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
アイドルがなぜかプロレスデビュー。
そのリングネームは?

例 真美がリングネーム改名マッチに敗れて双海魔美
  (元ネタわかる人いるんだろうか・・・)


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.06.08 Mon l 番組 l COM(7) TB(0) l top ▲
6/1 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://std2.ladio.net:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第51回、アイマスライブも一通り終わり(大阪除く)、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
発売が発表になった「THE IDOLM@STER Deariy Stars」
実はDSにもう一つの意味があるそうです。さてなんでしょう?

例 ダブルで坂上の略。ガミPの兄、坂上陽二が登場。


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.06.01 Mon l 番組 l COM(16) TB(0) l top ▲
