--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3/30に放送した2009年ペナントレースの順位予想です。

ミアキスP
セ・リーグ
1位 読売ジャイアンツ
2位 広島東洋カープ
3位 阪神タイガース
4位 東京ヤクルトスワローズ
5位 中日ドラゴンズ
6位 横浜ベイスターズ

パ・リーグ
1位 千葉ロッテマリーンズ
2位 埼玉西武ライオンズ
3位 オリックスバッファローズ
4位 日本ハムファイターズ
5位 福岡ソフトバンクホークス
6位 東北楽天ゴールデンイーグルス

京都P
セリーグ
1位 読売ジャイアンツ
2位 広島東洋カープ
3位 東京ヤクルトスワローズ
4位 阪神タイガース
5位 中日ドラゴンズ
6位 横浜ベイスターズ

パ・リーグ
1位 オリックスバッファローズ
2位 千葉ロッテマリーンズ
3位 埼玉西武ライオンズ
4位 東北楽天ゴールデンイーグルス
5位 日本ハムファイターズ
6位 福岡ソフトバンクホークス

DricasP
セ・リーグ
1位 読売ジャイアンツ
2位 阪神タイガース
3位 東京ヤクルトスワローズ
4位 広島東洋カープ
5位 中日ドラゴンズ
6位 横浜ベイスターズ

パ・リーグ
1位 千葉ロッテマリーンズ
2位 埼玉西武ライオンズ
3位 オリックスバッファローズ
4位 日本ハムファイターズ
5位 東北楽天ゴールデンイーグルス
6位 福岡ソフトバンクホークス

さてさて、半年後にはどうなっていますことやら

2009.03.31 Tue l 番組 l COM(0) TB(0) l top ▲
3/29 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(今週からAAC+形式に切り替わっています。視聴方法はこちら)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第43回、今日も「今日も一日野球日和」ということで野球SPをやっぱりこっそり放送します。
ゲストはミアキスPと京都P!

今週のお題
今週は野球SPなので、自分の好きな球団の戦力情報などを教えてください。
ニコマス?そんなの関係ないねw


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.03.29 Sun l 番組 l COM(9) TB(0) l top ▲
3/23 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(今週からAAC+形式に切り替わっています。視聴方法はこちら
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第42回、iM@S KAKU-tail Party SPお疲れ様でした、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
アイドル達が事務所にぎりぎり到着!
「あっ!」 どうやら、忘れ物したそうです。
さて、誰が何を忘れた?

例 千早がさらしを忘れたそうです。おかげで72が93に・・・・


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.03.23 Mon l 番組 l COM(19) TB(0) l top ▲
3/16 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第41回、今週末はiM@S KAKU-tail Party SP、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
今週はストレートに!
ホワイトデーのお返しにプロデューサーがアイドル達からプレゼントをもらいました。
さて、プレゼントの中身は?

例 伊織の手作りお菓子。ところどころ焦げてたり、伊織の指に絆創膏が貼ってあったりする。
   「別にあんたのために作ったわけじゃないからね!ついでよ!つ・い・で!」


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。

2009.03.16 Mon l 番組 l COM(6) TB(0) l top ▲
3/9 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第40回、三寒四温という言葉のままの気候になってきましたが、今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
アイドル達に2時間サスペンスドラマのオファーが。
さて、どんな役のオファーが来てる?

例 春香さんが探偵役。
   最後のシーンで犯人と暴くも、うっかり崖の上からだーいびーんぐ。


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.03.09 Mon l 番組 l COM(13) TB(0) l top ▲
3/2 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第39回、週末のお祭りラッシュお疲れ様でした。今日もやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
アイドル達がタイムスリップ!?
ある歴史に介入してしまったようです。さて、誰がどんな事件に介入した?

例 安土桃山時代に来た春香さんがうっかり延暦寺を大火災に。
   さらにうっかり本能寺も大火災。


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.03.02 Mon l 番組 l COM(9) TB(0) l top ▲
