--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1/26 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(※URLが変わりましたのでご注意ください)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第34回、KAKU-tailSPの募集が開始されたようですね。それとは関係なく、やっぱりこっそり放送します。

今週のお題
アイドル達のTCGが発売決定!?
どんなカードでどんな効果があるのでしょうか?

例 春香さんでどんがらがっしゃーん 転んだ拍子に場に出てるカードを全て取り除く。


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.01.26 Mon l 番組 l COM(14) TB(0) l top ▲
1/19 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(※URLが変わりましたのでご注意ください)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第33回、昨日の27hお疲れ様でした。それでも、やっぱりこっそり放送します。

今週のお題
巷では売れていると評判の芸能人本。
アイドル達も本を出したそうです。さて、どんなタイトルでどんな内容?

例 美希が「美希の女子中学生 まるモテ講座」 宣伝で司会にどんな本かを聞かれ、「まだ読んでないけど良い本だよ」と答えてしまう。


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。

2009.01.19 Mon l 番組 l COM(16) TB(0) l top ▲
1/12 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(※URLが変わりましたのでご注意ください)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第32回、今日は成人式ですが、そんこことは全く関係なく、やっぱりこっそり放送します。

今週のお題
成人式と言えば、あずささんは20歳、
成人のお祝いに事務所のみんなからプレゼントを渡したそうです。
さて、誰がどんなものを渡したでしょうか

例 小鳥さんからGPS機能付きナビ それでもあずささんは成人式の会場に行くまでに迷う


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.01.12 Mon l 番組 l COM(18) TB(0) l top ▲
1/5 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(※URLが変わりましたのでご注意ください)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第31回、新年一発目の放送をやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
正月と言えば、双六!
ということで、アイドルマスター双六がこの世の中のどこかにあるそうです。
各マスにはどんなものがあるのでしょうか?

例 春香さんが収録中に転ぶ 1回休み


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2009.01.05 Mon l 番組 l COM(53) TB(0) l top ▲
