--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11/24 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(※URLが変わりましたのでご注意ください)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第27回、今週は江頭Pをお呼びして、まだ終わってませんがちょっと早いMSCの苦労話など、やっぱりこっそり放送します。

今週のお題はありませんが、江頭Pに聞いてみたいことなど募集しております。コメント欄より投稿してください。

投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。

2008.11.24 Mon l 番組 l COM(2) TB(0) l top ▲
11/17 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.132:8130/week_nicomas.m3u
(※URLが変わりましたのでご注意ください)
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第26回、放送用URLが新しくなったり、MSC3の決勝がアップされたりしてますが、いつもどおりこっそり放送します。

今週のお題
アイドル達が各都道府県の観光大使に任命!?
どのアイドルがどこの都道府県の大使に任命されたでしょうか?

例 やよいが栃木県の観光大使に任命!?
   どうやら、栃木県がもやし生産量日本一ということで、もやし祭りの発案者である
   やよいが選ばれたようです。


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2008.11.17 Mon l 番組 l COM(18) TB(0) l top ▲
11/10 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第25回、今回は江頭Pをゲストで、やっぱりこっそり放送します。

今週のお題
今、流行りのブログがアイドルたちが始めました。
さて、アイドルたちはどんな内容でどんなタイトルを始めたでしょうか?

例 雪歩の穴掘り番長 ブラジル到達までの経過をブログに綴って、建築・土木関係業界に大人気!

投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2008.11.10 Mon l 番組 l COM(24) TB(0) l top ▲
11/3 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第24回、今日は文化の日らしいのですが、そんなことは関係なしにやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
アイドルたちにおとぎ話が原作の舞台に出演したそうなのですが・・・
舞台は見事に大失敗!さて、どのアイドルがどんな失敗したのでしょうか?
教えてください。

例 春香がシンデレラで、ガラスの靴が脱げるシーンで見事にドンガラガッシャーン
   ここまではまだよかったのですが、転んだ表紙に蒲田行進曲の銀ちゃんの
   シーン張りの階段落ち。顔面血だらけで続行不能にw


投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2008.11.03 Mon l 番組 l COM(27) TB(0) l top ▲
