--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9/29 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第19回、先週も通常版といいつつシーダPを呼んでましたが、今回こそちゃんと通常版で、
やっぱりこっそり放送します。

今週のお題
北京オリンピックが終わりましたが、スポーツの秋ということで、
アイドル達がオリンピック競技に挑戦!
しかし、大失敗をやらかしてしまいます。
さて、どんなスポーツでどんな失敗をやらかしたのでしょうか?

例 春香がハードル走で、ハードル全部躓いてどんがらがっしゃーん。

投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。

2008.09.29 Mon l 番組 l COM(23) TB(0) l top ▲
第18回放送中にゲストのシーダPに無茶振りした絵を掲載しておきます。
お題は「スモック春香とスモック千早がチューしてる図」
スモック春香とスモック千早がチューしてる図


2008.09.23 Tue l 番組 l COM(0) TB(0) l top ▲
9/22 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第18回、先週は通常版といいつつ江頭Pを呼んでましたが、今回はちゃんと通常版で、
やっぱりこっそり放送します。

今週のお題
本日配信されたチャイルドスモック。いわゆる一つの園児服ですが、当然アイドル達も
幼稚園(もしくは保育園)時代がありました。アイドル達は保母さんたちを困らせてた
みたいです。さて、誰がどんなことで困らせてたでしょうか?


例 やよいが、家のご飯を少しでも豪華にしようと毎日給食を持って帰ろうとしてた。

投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2008.09.22 Mon l 番組 l COM(32) TB(0) l top ▲
9/15 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→WIDE系IRC #NicomasRadio

第17回、イベント続きでしたが、今回は通常版でやっぱりこっそり放送します。

今週のお題
今日は敬老の日。アイドル達がおじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈ったそうです。
どんなプレゼントを贈ったのでしょうか?
 

投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてください 。
2008.09.15 Mon l 番組 l COM(13) TB(0) l top ▲
9/8 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→#NicomasRadio

第16回、今回もゲストが登場!iM@S Collaboration Festivalの主催者2人くーくPと水無月P!でも、こっそり放送します。

今週のお題
今回のゲストはiM@S Collaboration Festivalの主催者、くーくPと水無月P。
2人に聞きたいこと、質問したいことなど、疑問・質問・クレーム・文句・罵倒・脅迫をお送りください。
ラジオで2人にその投稿内容についてしゃべってもらいます。



今回も、投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてないでください 。

・・・放送終了後に、何か放送やるかもよ?
2008.09.07 Sun l 番組 l COM(9) TB(0) l top ▲
9/1 22:00からネットラジオやります。

放送URL→http://203.131.199.131:8080/dricasr7.m3u
放送用ブログ→ここ。
IRCチャンネル→#NicomasRadio

第15回、今回はなんと緊急ゲスト!シネ☆MADに参戦した陽一Pが登場!でも、こっそり放送します。

今週のお題
今回のゲストはシネ☆MADに参戦した陽一P!
陽一Pにシネ☆MAD関連で聞きたいこと、質問したいこと、感想など、募集しております。
ラジオで陽一Pのその内容についてしゃべってもらいます。


今回だけ、投稿時はコメントに「管理者にだけ表示を許可する 」にチェックを入れてないでください 。
2008.09.01 Mon l 番組 l COM(11) TB(0) l top ▲
